FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるみ歯科も天王寺に密着。

最近、紹介で来ていただいたり、近所の方がふらっと来ていただいたりします。
うーん、地域に密着した歯医者さんって感じでいいですね!

お知り合いからお知り合いへ、どんどんつながって行く感じが素敵です。
近所のお話も聞けたり、お店の話も聞けたり。
いつか院長やみんなと一緒に行きたいなぁ!

天王寺や寺田町周辺のこの場所はとっても皆さん暖かい感じですし、とっても気さくな方が多いと感じています。お話もしやすくて、こちらも楽しくお話させて頂いています。


地域のみなさん、これからも、くるみ歯科をよろしくお願いますね!
スポンサーサイト

くるみ歯科に来院する?

患者さんがくるみ歯科に来院する時はどんな時でしょうか。

歯が痛い?虫歯になっちゃった?

いろいろ理由はあると思います。


でも、何にもなくても、ちょっと疑問があったから来ちゃったなんて理由でもいいんですよ!
何時からやってるの?とか
院長はどんな人?とか
ホワイトニングはしてるの?とか。
どんな内装なの?とか。

そんな些細なことでも自由に扉をあけて下さいね☆^^
お喋り大好きなスタッフがお待ちしています!ノシ

ホワイトニングはじめます★

我がくるみ歯科ではホワイトニングを実施しています。
気になる方は是非ご相談くださいね。

こうしてブログを書いていますが、まだまだブログの存在を皆さんに知ってもらっていません。
どうやったらブログを広められるかなぁ…。

医院も多分、近所の方でもまだ知らない方が多いハズ。
もっともっと地元に密着した医院にしたいけれど、なかなか難しいものです。

そういえば今日郵便局を探しに行った時、色々な方が親切に道を教えてくれました。
寺田町周辺と言いますか、天王寺周辺は優しい方が多いです。
そういった方々ともっと交流して行きたいナァなんて思いました。

スタッフを医院の前で見かけた時はどうぞ声をかけて下さいね!

くるみ歯科のリスさんです。

くるみ歯科にかわいいリスさんが来ました。
患者さんがくれたんですよー!

医院を開業してからたくさんの方にお花ももらいました。
置物や飾るもの、たくさんの素敵なものを頂いて、院内はとても華やかです。

これを手作りしてくださった患者さんは院長先生の前の医院での患者さんなんです。
ポプリになっていて、とってもいい香りがするんですよー。
「くるみ歯科」を意識してのリスさんですね!
よく見たら大きなくるみも乗ってるんですよー。

是非見にきて下さいねーノシ
200809101120000.jpg

天王寺に歯医者さん作っちゃいました!

天王寺に歯医者を開業しました!

・・・って言っても私じゃなくて院長ですけどね(笑)
開業まで大変だったんですよー!

引っ越しみたいな毎日でした。


私もオープニングから働くのは初めてなのでやっぱり慣れなくて大変でした。
でもスタッフも仲良くなって、院長先生もとってもやさしいので楽しく出来ました。

みなさん歯の相談とかしに来てくださいね~ノシ
プロフィール

くるみ歯科

Author:くるみ歯科
くるみ歯科ブログへようこそ!

天王寺駅から徒歩8分
(デニーズの真正面です!)
【休診日】 日・祝

【時間】
月火木金
9:30~1:00 2:30~7:30
水土
9:30~1:00 2:00~5:30
06-7890-6480

大阪市天王寺区大道3-5-12

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。